行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~09年5月~

5月はコイツで。
1748.png
ATSUSHI(エグザムライ) 09/5/21 1748枚め

ひさびさサーパラさん登録内容を更新したのですが、
特にお取り扱い強化月間にはならず。
ま、それなりには描きましたが。

とりあえず純粋に楽しみながら描けたのがATSUSHIなんで。
あ。MAKIDAIのデザイン、もうちょいカッコよくなりませんか?


06年以前。
396.png
ガマギラー ヒトデンジャー 戦闘員(仮面ライダー) 06/9/8 396枚め

転職情報誌・ビーイングのCMに
仮面ライダーが使われていたのを憶えているかな?
当時、アノCMが大好きだったので朝っぱらから勇んでカキカキ。


ひとり機械獣祭り。
1752.png
バルカンP5(マジンガーZ) 09/5/23 1752枚め

1770.png
ラインX1(マジンガーZ) 09/5/28 1770枚め

全機械獣コンプを目指すコトにしました。
もう『祭り』どころではないんですね。
現時点までで40体描き終えました。残り64体!


おまけ。
深夜にVOICE 6を放映してた。

大木アナがメインとはいえ、同期3アナがヒロインってなコトで
前田アナらぶのダンナはやたらガッついて観てました。
わたしはちょいラブ市川アナを見届け早々にダウン。

充実した観劇(なのか?)後、余韻に浸りながらおふとんに潜ったそうだけど、
勢いあまって夢にまで前田アナが登場したそうな。
おまけにチューまでしたらしいぜ?
1778.png
朝っぱらから武勇伝をきかせてくださいました。
あぁ、そりゃよかったよかった。


~きのうのマジンガー~
1777.png
繰り返しまわる 無邪気なルぅレッート
あがるさがる あがれないの 一瞬のインタぁバル♪


☆拍手お返事

>05/31 01:17
そのレスラーはあんま興味ないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

