行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



首寝違えて痛ぇ。

首を下に軽く向けただけである瞬間に激痛が走る。
身体が勝手に首を庇うのか、
知らずのうちに肩をすぼめちゃってムダに疲れる。

1780.png
もう今日は勝手にやってて・・・。
「はぁ・・・」

一日中ヘンな痛さと疲労に苛まれて、やたらおとなしかったからか、
帰り際には「今日は清楚な長身美人に見えました。
いつもこうなら修造と不倫も夢じゃないよ?」って。
・・・さようで。

あ、まだ首痛いです。


☆拍手お返事

>06/01 00:39
純粋に楽しかったらしい。
ストーリーがどうのではなくて、
アナ陣のサービス精神とかがやたらイイ雰囲気を醸していたそうな。

>06/01 04:58
あ。アシュラマンでした!
氏はわたしよりヤングなので阿修羅 原は知らないのではないかしら?
わたしも名前だけだし。国際~全日のヒトですよね?
入場テーマ冒頭にあしゅら~あしゅら~ってのを聞いたコトあります。

コメント

寝違いで大変な中、空気読まずにお届けものでございます…

メガロンP2⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/P2.jpg
ロクロンQ9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/Q9-1.jpg
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/Q9-2.jpg
ミネルバX⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/X.jpg
アーチェリアンJ5⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/J5.jpg
バジルF7⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/F7.jpg
ブラザスS1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/S1.jpg
ダブルフェイザーV1⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/V1.jpg
マリオンP3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/P3.jpg
ジェノバM9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/M9.jpg
クラバスP9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/P9.jpg

メガロン、ブラザスは仰ってた通りに姿は同じようなので、他は省きました。

  • 2009/06/01(月) 21:47:38 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

そんなタイヘンじゃないけど、タルい。
ほい、ありがとうございーっ。
あれ?ミネルバは頼んでいないような・・・あ、何でもないです(ニヤリ
ほいほい、省いちゃって構わないですよー。
っと、全部パチりましたので画像削除などお好きなように。
またよろしくです。

  • 2009/06/01(月) 22:04:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

