行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



メリットは?

不二家が安全宣言。あ、そってカンジですけどね。

今日、偶然にも不二家レストランの横を通りましたよ。
店内が薄暗い雰囲気でしたので、レストランも営業停止だっけ?と
思うも一組のお客がいたのが見えました。

どうやら営業はしているようですね。
でもさーわざわざ不二家レストランで喰うメリットって何ぞや?
あぁ、きっとペコちゃんが大好きなのでしょーね、うんうん。


「見せて頂きましょう、青い巨星を堕とした木馬の戦い方を。
シクレノン、グフ、出るわよッ」
(各自、根谷美智子ボイスに脳内変換せよ。あーソコ、石を投げない)
hecho2.jpg

う~ん、狙ったアングルにならない・・・慣れるまでは単品で行くべきかしら?
あとバックも明るすぎるみたいね。

あぁ、カウント6000HITしていました。
わたし、自分の力で得たヒット数ではないゾ。
リンクしてくださっているサイトさんが大手だと言うコトを忘れるな!
大手さんにリンクを貼って頂くのも実力のうちは、はいッ!!

冗談はさておき、閲覧・リンクを貼ってくださっているみなさん、
ありがとうございます♪

コメント

6000HIT超えおめでとうございます~^^ すごい勢いですねぇ

あれ?普通に根谷美智子ボイスに脳内変換できる…。しくれのんマジック?

  • 2007/03/03(土) 11:42:41 |
  • URL |
  • 事務スナイパー #-
  • [ 編集 ]

6000HITオーバー、おめでとうございます。
1200HIT/月ペースですよね。つか、ココンとこ急上昇?
200/日近くはすごいッス。コレからもがんばってくださいませ。

  • 2007/03/03(土) 23:11:37 |
  • URL |
  • キャメル #-
  • [ 編集 ]

ありがとん♪
自惚れるコトはナイですが、ウチ如きがちょちおこがましい感ですね。

あぁ、別にマジックじゃーないよ

声の出演
アムロ:古谷徹
フラウ:鵜飼るみ子
シャア:池田秀一
   ・
   ・
   ・
シクレノン:根谷美智子

ほらね(殴

  • 2007/03/03(土) 23:15:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/99-848c3bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

