行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


げぇっぷ

お昼はかっぱ寿司。

ちょっと食べただけで「おなかいっぱ~い」どもに
目にもの見せてくれるわでみっちゃん(仮)と共にすんごいガッついた。
1787.png
昼食後はしばらく役立たずでした。


おまけ。
昨日はダンナと枕を取り替えて寝ようだったのですが、
先に寝られるのはだいたいの日課ではあるも
枕を抱かれて寝られていたので奪い取れませんでした。

おそらく脊山アナに見立てて抱きついていたのでしょう。
・・・こんな気色悪いヤツの枕は使えんからイイけどね!


☆拍手お返事

>06/03 21:33
はじめまして。
ありがとうございます。

>06/03 21:40
ありがとうございます。
ま、お絵描きサイトですから当然ソッチがメインですが。
ウチの本質を判ってないかな?

>06/04 00:43
↑です。
今日は新規の痛さは生じていませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

