行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


中大前の坂をチャリで一気に登り切れ!

ドライブがてらちょろっと多摩動物公園へ行ってきました。
ムシムシだけでなく、雨上がりのあかつきにゃぁ
ムダに陽が射したりしてさりげにヘロりましたよ。

にしても豪州族は可愛いヤツが多し。
1792.png
可愛すぎてエルボーのひとつでもカマしたくなるよね!

そそ。
妹が中大だったので、ヤツが上京して来た時に仕送り削減のため
3年になったわたしは練馬からコッチに引っ越して妹と同居してたのですが、
その時に住んでいたちょろいマンションも見に行ったんよ。
懐かしかったです。

あぁ、ダンナが最後にひとり暮らししていたマンションも見に行った。
コッチは別に懐かしくも何ともない(えー

その後はバースデーお祝いでダンナにご馳走になりました。
言わずもがな肉を焼きましたとさ。
ウマス。
んで、コレも言わずもがな、
ビールは主賓を差し置いてダンナが呑んだくれました。


おまけ。
世界環境デーの翌日には排気ガスを大いにまき散らすのさ。
1793.png
ぼぉぼぼ~んっ

世の中、エコりきれません!


☆拍手お返事

>06/05 23:43
ハイ、こんにちはー。
ごめんなさい、相互は受け付けていないのです。
貼る・貼らせる事に満足して、
それっきり放置プレイされるのがあまりにも多いので。

>06/06 01:22
そのヘンはな!
冷房はほぼ不使用も扇風機使用ではダメなのでしょうか?
そーゆーのがよく判らないのですです。

コメント

コアラ見てきた?
虎はとら?
昆虫もいっぱいいるよね!
ライオンもいいんだ。
多摩動物園、よく行ったな~
駐車場がすぐいっぱい…。
僕の親友は中大、中退したなぁ(-。-)y-゜゜゜
今日も好き日に…。

  • 2009/06/07(日) 02:52:11 |
  • URL |
  • ひろ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
訪問ありがとうございます。

中大生の友人を訪ねて、高幡不動へ行ったとき、
東京に出てきて初めて畑を見たのを覚えてます。

また私のブログも覘いてやって下さいね。v-290

  • 2009/06/07(日) 11:26:07 |
  • URL |
  • らむみ #-
  • [ 編集 ]

今日は主婦らしかったな。靴まで磨いた。

>ひろさん
豪州族はシッカリ見ましたよ。
昆虫館はいかなかったです。
水棲昆虫は堪能したかったのですが。
土日は速攻でいっぱい。平日は驚くほどガラガラなのに。

>らむみさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
畑なんてそこらじゅうあるけどなぁ・・・その感覚もスゴイな。
わたしは初住みが練馬だったので規模はちっさいけどたくさんあったよ!

  • 2009/06/07(日) 20:57:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

