行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



観るトコはソコか?

今日はぼけっと過ごす。

日テレのエコ特番を観ながらダンナがつぶやいた。
1801.png
「西尾も鈴江も小林妹もワンパンチ足らねぇよな」
さようで。
ま、好みはヒトそれぞれだけどね。

板谷は論外だけどな。
ヤツ、夕方のプラス1の時に使われていたフレーズを
自らが出演しているニュースゼロ内で、
さも自分のコトバのように語ろうとするよね。

こーゆーアホは報道番組に出すなよ。
それなりの台本がありそうだけど。

ん?・・・なら小林姉も・・・。あ、何でもないっす。


そそ。
今日は機械獣をたくさん描いた。
この記述を見た瞬間におひとり『ギクッ』としてるぜ?


~きのうのマジンガー~
1795.png
「ブレストファイヤーっ」
「おっぱいミサ~イル!」
ギガンテックエクシぃード!! (←)


☆拍手お返事

>06/06 20:59
本人に言えよ。

>06/07 00:58
コアラとかウォンバットとかね。
立川側からだと死ぬよな!(冒頭部早口コトバ?

コメント

くろがね屋はもういいから、マジンガーの出番増やせよ!と思いつつ…
お届けモノでございます。

ダムダムL2⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/L2.jpg
メガロンP1・3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/P1.jpg
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/P3.jpg
ジェノサイダーF9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/F9.jpg
グレイダーF3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/F3.jpg
ロッドR2⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/R2.jpg
ダガンG3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/G3.jpg
ブローグンG3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/G32.jpg
モントスQ3⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/Q3.jpg
ジェノバM9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/M9.jpg
ケントールγ7⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/g7.jpg
レイヤスD5⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/D5.jpg
ハーケンシュミットX9⇒
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/y/o/m/yomogi0000/X9.jpg

  • 2009/06/08(月) 21:06:45 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

早々にありがとーッ、今後もよろしくですです!
おっと、メガロンとジェノバもお手数でした。
ロッドの『10秒戻る』も良。
わたしのジンライ画像は8ミリのジャケットなくらいだし!
あ、全部パチりましたので画像削除等して頂いて構いませんよー。

ね。マジンガー出せよ、尺長ぇよ、だぜ!
今日、サポート連載とやらの
チャンピオンレッド掲載のマジンガー読んで来た。
全然別モノ・・・あ、でも作画・絵柄が好みでした。
余計なコトを言うと真にグロッサムもすぐ登場らしいよ?

  • 2009/06/08(月) 21:24:43 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

