行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


全体的に線が若干中寄りか?

手相の本が置いてあった。
読んでみる。

・・・わたしの手相は凡例のどれに該当するのだ?

これがいちばん近いかなぁ?ってのは
生命・頭脳・運命線、いずれもどノーマルのヤツでした・・・。
『イケイケ』だけはキッチリ判明。
いけいけ~ッ
1806.png
ちづるん(仮)はへっぽこなコトしか記されていない手相デシタ。
「・・・・・ぬぅ」


おまけ。
昨日のジョーシマサイトはサーファーになる方法でした。

この世界に全く興味がないので知る由もないのだけど、
ボードに『セックスワックス』とやらを塗るものなのですね。

ナレーションの久保田アナがやたら「セックスワックス」と連呼するのに対し、
ゲストのサンドウィッチマン・伊達が「セックス、セックス言うなぁ・・・」。

するとダンナの瞳がキラリと輝いたよ。
「おぃ、前田に振れ!伊達、前田に振れ!!
デブのほうでもいい、前田に振れぇ!!!」
1807.png
ダンナの思いは届かず、けっきょく前田アナは『セックス』とは発さず。
すげぇ残念がっておりました。

「久保田のファンが羨ましいよ・・・」
・・・おぉぅ。

どうでもだけど、あんさんの言うデブは富澤を指すのはイイんだけど、
このコンビは揃ってちょちデブだけどな。

あ、富澤はこの番組のちょい前に結婚を発表してたね。
おめでとさん。


☆拍手お返事

>06/09 00:45
おぅ、しないぜ!(えー

コメント

好きなアナウンサーが「セックス」というかどうかに没頭できるダンナ様が、凄い素敵すぎますです。

あと、「サンドウィッチマンのデブのほう」は、どちらかというと伊達さんの方だと思います。

  • 2009/06/09(火) 23:07:05 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

わたしのオタの部分が伝染ったのかしら?ってカンジでしたが、
こーゆーのって当然パンピーから発生なのですな。
バナナとかアイスキャンデーをしゃぶるヤツとか・・・。
伊達はデブじゃなくて『ヤクザ体型』だそうです。
「ダイエット中すいません」
「してねぇよ」

  • 2009/06/10(水) 21:04:18 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

