行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



多分健康、いつも健康

会社指定の健康診断でした。

ウチは各人の誕生月に実施なのですが、
今年もこやつと行ってきました。
1809.png
今は別軍団なので、わたしといっしょに行くメリットは
あまりなさそうなんだけどね。

「ありますよ」
ん?何?
「お昼をご馳走して頂きますから!」

・・・なんでだよ?


おまけ。
なにやらログイン状態を維持出来ないのですが・・・ウチだけ?
それとも『やっぱりFC2』?
ちょっとだけめんどいだけなので別にいいけど。


☆拍手お返事

>06/10 00:53
そういう概念はないですな。
けっこう好きってヤツだ。
人気があるので禁止令でも出ているのかな?
ビーチクもスルーだったよね。

コメント

我が家もどうようでがんす・・・。

  • 2009/06/10(水) 23:42:22 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集 ]

よろしく

おっ 出ました セクシーポーズ
お願いですが リンクさせてください。
できれば 相互リンクで 宜しくお願いします。

  • 2009/06/11(木) 08:03:22 |
  • URL |
  • ピオーネ親父 #-
  • [ 編集 ]

私もです。ログイン状態維持できなくて、
パソコンがもういかれたのかと。
そうでないことを知り、ほっとしたりして^^

  • 2009/06/11(木) 19:00:29 |
  • URL |
  • もも #-
  • [ 編集 ]

「オレなら『理想のタイプ:脊山麻理子』だなぁー」

>ひげさん
もう直ってるでしょ?
要は『やっぱりFC2』。

>ピオーネ親父さん
ただの検査着を着る、です。
構いません、末席にでもぺたんと貼りつけて頂ければ幸いです。
すいません、相互は受け付けていないんです。
ま、フツーに履歴を辿り合える方なので、
知らないウチに貼らせて頂くと思われですが。

>ももさん
今は悠々維持可能でした。
ハイ、判ります。自分だけではないを知るとほっとしますよね。

  • 2009/06/11(木) 20:59:08 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

あ、ありがとうございます(^^)

どもッ^^
「つるのかたちの群馬県」のakiです。
って、今。たった今。気が付きました。
ありがとうございます(^^)ノ

ちなみに色っぽい画像にコメントしようとこちらにお邪魔しましたww
「肩」と「胸」にホワイトを入れて(^^)いい感じの健康診断ですね^^

  • 2009/06/12(金) 21:58:22 |
  • URL |
  • aki #h4o.SA9Q
  • [ 編集 ]

フツーに履歴の辿りあいをして頂ける方に貼って頂けていると
自然とこーゆーカタチになりますです。

  • 2009/06/13(土) 21:52:43 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

