行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


身代金?

わたしの席の電話が内線を知らせる。
わたしは岸川さん(仮)のトコにいたのであーみ(仮)が受話器を取る。
たぶんとみとみ(仮)からだ・・・とか思いつつ視線を飛ばすと
アホタレがアホを始めてた。

「息子は・・・兼続は無事なんですか!?
か、兼続の声を聞かせてくださいッ!!」
1811.png
早よ、替われ。

とみとみ(仮)曰く、「私のノリではあーゆーのって
ついていけないんですよー。
おもしろい事とか咄嗟に出てこないし・・・
どう対応したらいいのでしょう?」

・・・ほぅっておけば良い。


おまけ。
一昨日の蒼天航路、反董卓軍始動だったんだけど、
ココで夏侯惇が目を射抜かれたり、さらには華雄を斬ったり、
挙げ句、徐栄が長安遷都前に堕ちたりで『!?』連発デシタ。

呂布が董卓を討ち、曹操が天子を擁したあたりで
終わらせる尺のカンケイかなぁ・・・とも思うのですが、
原作ではどうなんでしょうね。
ま、あの絵柄じゃ読む気しないんだけど(えー

わたしとしては義勇軍の関羽ごときが華雄を斬ってちょーしづくのはウザいので、
夏侯惇がシメてくれるのはありがたいのですが。


☆拍手お返事

>06/11 00:54
いえ、付けたままですよ?
むしろ付けた自分を描くとアホくさいので描かないのです。

>06/11 06:16
もう直ってたでしょ?
『やっぱりFC2』。

>06/11 16:19
いえいえい~、ありがとうございます。
ま、わたしなのできっとステキです(えー
かつてのチームメイト登場はアニメオリジナルだと思われですが、
時代を担う若者視聴者へのメッセージ系でしたね。
結果はまだですが、いつものように陰は写るも
まぁモンダイないと思いますですよ。

コメント

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
イラスト、プロの方ですか?羨ましいです。
私にも、しくれのんさんの100分の1ぐらい
でも絵の才能があれば・・・
仕事中、乗ってけないボケかます人ってたまにいますね。
私もボケは無視します。

  • 2009/06/11(木) 22:41:18 |
  • URL |
  • なみなみ #-
  • [ 編集 ]

こういうノリは大好きだッッッ!!!

  • 2009/06/12(金) 17:28:29 |
  • URL |
  • YGGR #M2GaKOgI
  • [ 編集 ]

明日は呑む。

>なみなみさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ちょい前に履歴を辿らせて頂いた記憶がありますので、
お堅いのはウチには不要です。
あ、立派なアマです。要は描き慣れるだけです。

>YGGRさん
上から文句がタレないトコでやりましょう!

  • 2009/06/12(金) 21:47:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

